眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

回転寿司

初めて、五日市の『おんまく寿司』に行ってきました。
店内がとても広い。日本最大級らしい。
通路は広いし、ボックス席も多いので、小さなお子様連れでも安心。テーブルも人数の多い時でもゆったり座れる広さがありました。
お寿司は、メニューが多かったです。コンベアが長いためなのか、表示があるのにそのお寿司が回ってなかったり、時々乾燥したお寿司も回ってました。
味は普通かな。値段もそんなに高くはない。家族でお腹一杯食べたい時にピッタリなお店かと。デザートのケーキ類、大きかったです。


気になったのが、店が広いのでセルフサービスの水が3ヶ所だったかな?…では足りないような。何度もお代わりで往復するのに遠く感じました。冷水ポットを席に持ってくることができたら助かりますが。


個人的には、よく行く『すし鮮』の方がいいなあ。お寿司、汁物もここよりおいしい。デザートも小ぶりでちょうどいい。