眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

接続

できた。
説明書とにらめっこしながら、今日一日中かかって、先日買ったDVDレコーダーの接続と設定を完了。
部屋が離れているので、電話とネットは繋げない^^;
とりあえず、番組表からの予約と再生は出来ると思う。


やっと終わった…と思ったら、うちの人間が取説もろくに読まずに設定を弄って、リモコン操作が出来なくなる事件が発生。真央ちゃんが見たいのならアナログで十分だろ!
原因調査にまた手間がかかり、やっと元に戻せたところ。人任せにするのなら、余計なことはしないで欲しい(プンスカ


地デジやBSデジタルが見られるようだが、使いこなせるまで相当かかりそうだ。