眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ラフマニノフとか

「のだめ」を見ていたら、千秋くんが演奏していたピアノ協奏曲第2番が無性に聴きたくなった。
CD持ってるはずなのだけど、押入れにしまい込んですぐに出せない状態>_<
私の持ってるCDは、チャイコフスキー のピアノ協奏曲第1番とセットになってた一粒で二度おいしいCD。
↓とは演奏者が違うのだけど。土日にでもCD探してみよう。


チャイコフスキー : ピアノ協奏曲第1番

チャイコフスキー : ピアノ協奏曲第1番


チャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番といえば、私が通っていた高校では放課後下校時の合図に必ず校内放送されていて、耳にタコが出来るほど聴かされたものだった(遠い目)