眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

時かけ

通常版を買うつもりでしたが、限定版のスタッフオーディオコメンタリーが面白いという噂を聞きつけ、限定版を注文。
先週届いていてましたが、今日ようやく箱を開いてみました。
正直、DVD買ったのは初めて。立派になった細田監督を応援する気持ちです。
この機会に『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]』も購入^^


時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]



ちなみに、私のフィルム・ブックマークは、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 
細田ファンには嬉しい『Y字路』のシーン。真琴・千昭・功介の3人も揃ってます…人物小さいけど。これは、当たりですっ。


DVDの方はもったいないので、ゴールデンウィークにでもゆっくりと観賞させていただきます。