眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

クレヨンしんちゃん

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!
http://www.shinchan-movie.com/


ゴールデンウィークは、毎年恒例で行ってます。
一瞬寝てしまって、記憶のないところが何ヶ所かあります。


例によって、お下品なネタで場内のお子様たちが沸いてました。
「アミーゴ」は、昨年の作品を見た人にサービスかな。お子様たちも気がついてましたよん。
必殺仕事人ネタは大人向け。エンドロールを見て京本がいたことに気がつきました^^;
ミュージカル風の場面もけっこう面白かったです。


しんちゃんとシロの桜の場面が見せ場だったと思う。
でも、自分的には大人帝国や戦国大合戦ほど乗れなかったなあ。犬を飼ってる人が見ると、また違う感想になるかも。「クレヨンしんちゃんの13年後」のフラッシュの方が泣けるような…。