眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ゲドを読む

フタバに行ったついでに貰ってきました。タダだから。レジ奥のカゴの中にまだまだ沢山残っています。


ゲド戦記DVD公式サイト『ゲドを読む。』
ああ! これもDVD販売促進の宣伝戦略。全5色とか、オサレなブックデザインとか、糸井とか。鈴木Pが高笑いしているかと思うと…。意味もなく全色コンプする人もいるんでしょうね。ちなみに私のは赤表紙本。


↓↓↓↓これが高笑い↓↓↓↓


まあ暇な時にでも読ませていただきたいと思いますが、ざっと眺めた感じでは、原作の紹介中心かな。読んだことある文章もありますね。
ゲド戦記』のなかの心に染みることば…は、映画版を観て感動した人向けです。多分。


まあ、映画は劇場でお金を出して観賞w…済みですので、DVD購入及びレンタルは遠慮させていただきます。岩波さん、この機会に原作本の販売ガンガレ!


ゲド戦記 全6冊セット (ソフトカバー版)

ゲド戦記 全6冊セット (ソフトカバー版)