眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

BSアニメ夜話

BSアニメ夜話 第8弾 「時をかける少女
取り上げられるの早いな〜。(来月は地上波で本編の放送もあるし。)
録画したのをとりあえずざっと見ました。


岡田が別人のように痩せていた。
原作を読んでいない観客が多いのに驚いた。
筒井御大がゲストということで原作と絡めた話が多かった。
「アニメマエストロ」コーナーは影なし作画についての話。これは興味深かった。


渡邊Pの話をもっと聞きたかった〜。
最後のタイムリープの話、なるほどと思った。劇場で見た時、まっすぐ前をみる真琴に、「ぼくらの〜」のネット空間に入った太一と重ねてました。
「未来さん」の話も(ニヤニヤ


時をかける少女 通常版 [DVD] おジャ魔女どれみ ドッカ~ン! Vol.10 [DVD]



LOUIS VUITTON プロモーションムービー「SUPERFLAT MONOGRAM」