眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

テレアポうざー

夏休みも近くなり、家庭教師や教材のセールスの時期になりました。
さっそく「H大の○○ですが」という電話がかかってきましたね。
暇だったので、ガチャ切りせず少し相手になって「H大の何学部ですか?」と尋ねてみました。すると「教育学部です」と答えてくれました。
教育学部というと何の先生を目指されているのですか?」とさらに尋ねると「いえ、まだ…」と言葉を濁してきました。
「ウソくさー」とか突っ込んでいたら、電話を切られてしまいましたw
H大のことは良く知らないのですが、教育学部に入学したのなら、いちおう小学校の先生とかいろいろコースに分かれて受験してるんじゃないのかな〜? 入学後に希望が変わることもあるとは思うけど。


http://www.hiroshima-u.ac.jp/index-j.html


偽学生イクナイ。こんな人格がゆがむようなバイトはやめた方がいいお。