眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《六桜祭へ》

──商都テュパン 六桜祭──
この祭りの一日をどう過ごすか思案する。
1. って、ひったくり?
2. 露店が並ぶ通りにでも
3. そろそろ花火の時間?
4. 報酬受け取りに行く
──See you Next phase──

11時更新《報酬受け取りに行く》

──商都テュパン 六桜祭──
六桜祭運営本部。
海紋の桜花が回収されました。
ウォークプラナスを手に入れた。
「実は一人で『桜花』一つだけ持ち込まれましても、大して面白みの無い品を差し上げる事になってしまいます。少なくとも二人以上。それも、五つの都でそれぞれ配られる『桜花』をうまく組み合わせて持ち込んでいただけると、所謂『当たり』と呼べるような品をお渡しできる事もあると思います。」
──End of Scene──

次は、《六桜祭へ》




六桜祭のPT数(151) 裏酒場板は各首都と共通だった。
海紋の桜花を景品交換して、ウォークプラナス(ペット)を手に入れた。これはハズレらしい。
2人PT以上で当たりの可能性が出るのなら、多重3人はPTで景品交換させよう。
それに、テイマースキルも憶えさせないと。
メインはプチショゴスを連れているので、ウォークプラナスを常に装備するわけにはいかないし^^;


さて、また祭り会場に行って、新しく『桜花』を手に入れるチャンスを探そうか。




サブキャラ成長記録

  • (ハンター)HP 967/967 レベル 59  クラスレベル 7  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 6875  次のレベルまであと 87  次のレベルまであと 210 アビリティー [トラップユーザー]
  • (ハンター)HP 967/967 レベル 59  クラスレベル 7  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 6875  次のレベルまであと 87  次のレベルまであと 210 アビリティー [トラップユーザー]