眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


朝一番のバルト11に行ってきました。開演10分前に着いたのですが、例によってチケット売り場が長蛇の列。場内に入った時には本編が始まっていましたorz
(見られなかった部分は連れのコが原作を読んでるので後で話を聞いて内容を補完しました)


今回は、途中で記憶が途切れることなく、最後まで集中して見ることができました。
不思議ちゃんが可愛かった。
ハリーの相手役の女の子が地味。原作ではどんな感じの娘かな。


ヘレナ・ボナム=カーターが出てたのか〜。後で気がついた^^;