眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates



待ちに待ったFFCC新作、本日購入。
1時間ほどプレイした感じでは、GC版と比べるとシステムが変わってるところも多いのですが…予想以上に良さ気。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


現在レベナ・テ・ラに初めて入って、『見捨てられた街』の途中。何度も迷子になってますw あのレベナ・テ・ラだから、謎解きとかもありそう。
街にGC版の面影があって懐かしい。これがあの廃墟になるんですね(´ー`)


今のところアクション苦手な私でもなんとかなってますが、アイテム取る時に無意識にBボタンを使ってジャンプしてしまいます。まーそのうち慣れるかと。
攻略情報見ないでどこまで進められるか…がんばってみます(`・ω・´)