眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

シングルプレイ、4日目。
レベナ・テ・ラで、装備品をオーダー。衛兵みたいになって気に入らない。


『深淵の森』へ。
やっとセルキーがキター。武器がラケットじゃなくて、弓だな。GC版のセルキーを知らなければなんともないのだけど、キャラの名前がセルキーぽくなくて(´・ω・`)ショボーン 
2段ジャンプ気持ちいい。しかし、ロープを渡り始めたところでバッテリー切れorz


気を取り直してもう1台のDSに差し替え。ロープの先の足場あたりまで進めるが、リアル急用のため泣く泣くリセットorz


操作は下手だし仕掛けを解くのに時間がかかるので、合間にちょこちょこっと遊んでセーブというわけにはいかないなあ。
上手い人ならサクサク進むのだろうけど(;^^ヾ