眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

シングルプレイ、8日目。
『キランダ島』 GC版にもあったキランダ火山ですね。
敵は強くないのだけど、ダンジョンの仕掛けが難しい。
今までにないキャラの使い方やポットの使用に苦労しました。空中の足場の乗り方とか、鍵を上まで持って上がるところなど、既に2週目に入ったお子様に「友情アタックだよ」ヒントを貰って、やっと先に進めました。
ボスは、普通にゴリ押しで勝ちました。
次のダンジョンで、モグから買い物をしてセーブ。


現在、Lv.26
ここまでの合計時間、12時間弱。
キャラの切り替えにも慣れて、ミスも少なくなりました。タッチペンを使わず、十字キーを使う指で直接タッチするといい感じ。