眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

シングルプレイ、11日目。
昨日は多忙で出来ませんでした。


『??? 』の続き。
ようやく仕掛けを全部解きました。しかし、ボス部屋の入り口がわからずウロウロしているうちに入り口に帰ってしまいました。
ちょうどいいので、モグに素材を売って所持金を作り、回復系の「使い捨ての愛」を持てるだけ購入。再び探索へ。
するとなんと目の前に、迷ってる時に見落としていた新しい通路が見つかり……ボス部屋に通じていました。ボスはゴリ押しで勝てました。


勝利後、カーバンクルに会って、次のダンジョンの『レラ・シエル』の過去にやってきました。
探索中、友情アタックで苦労して空けた宝箱からレイズポケットが出てきました。ありがたや〜。
制御棒の見落としがあるようで、リフトで下に降りられないところがあります。
一旦クリスタルまで戻って、今日はセーブしました。


Lv.30
15時間。