眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

シングルプレイ、12日目。

『レラ・シエルの過去 』の続き。
怪しいと思った足場あたりをセルキーとリルティで探索するが、制御棒が見つからず、詰まったと思っていたら、「セルキーはいらないって、リルティのポットで跳んだ足場からジャンプする所に入り口があるから…」と2周目をやってるコにヒントを貰って、ピンときました。
いにしえの武器のレシピが出た部屋に通れそうで頭がつかえてしまう通路らしきものがあったことを。あそこは行き止まりかと思い込んでいました。ポットで狭い場所は通り抜けることが出来ると、チュートリアルで説明されてたのに^^;
その後はサクサク進んでボス部屋へ。初回の時の魚よりも楽に戦えました。
勝利後イベントがあって、『レベナ・テ・ラ』に戻ったところです。


LV.38
17時間弱。