眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

シングルプレイ、21日目。
ナッシュの準備も済ませて、教皇へ。
ボス戦闘に勝利後、4キャラ揃ってラストバトル。
ラスボス攻撃喰らったらかなりきつい。
最後はモグがヒントをくれました。
仲間が透明になってしまってるので、魔法のリングの時に仲間をレイズしてると時間切れになり、第一形態からやり直し。
仲間に気を使ってると自分が攻撃喰らって、透明になり全滅…を何度か繰り返しようやくクリア。


物語は、予想外のハッピーエンド。
でも、ユーリィが望む世界はあれしかないか。小さい頃から苦労したんだから。


Lv.43
30時間半。
少なくとも実質は、この1.5倍の時間やってると思う。アクション苦手なのでこんなものかとw