眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《選択なし》

──終幕──
テキストのみ。
──End of Scene──

11時更新《選択なし》

──月夜に咲く an epilogue──
テキストのみ。
──fin──
<虹色の英雄>の称号が付く。テュパン着。

次は、《支都ルアムザへ》




月夜に咲くPT数(1)
そこは柔らかな月の咲く場所。
シナリオを読んで、裏酒場板のログを読む。
感慨深い。またいつか別キャラでこの地を踏みたいな。


エピローグ。
えー、『風羽』の話なんて忘れてたよ。リトゥエ…ったらもー。
まだ、行ってない場所がたくさんあるからね〜。まだまだ、五王朝で冒険続けるよ、リトゥエ。


酒場のおばばの占い「紫の妖精が見える・・・月夜に咲く」に変わった。
テュパンにて、アグナ・スネフから駆けつけてきた2ndと合流。
メイジに転職して、呪盾を外す。
とりあえず、3rdのいるオルノルンへ移動の予定。





サブキャラ成長記録

  • (セイジ)HP 820/820 レベル 65  クラスレベル 10  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 8393  次のレベルまであと 57 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
  • (セイジ)HP 820/820 レベル 65  クラスレベル 10  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 8393  次のレベルまであと 57 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]