眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

2周目クリア。
60時間。
アイテム狙いでダンジョン回ったり、ナッシュとミースのレベル上げのためかなり手間をかけた。
ユーリィLv.80、アルLv.80、ナッシュLv.71、ミースLv.70


ラストのガルデス戦。
ナッシュを除く3人、防具は種族最高装備。武器は攻撃力重視。アクセは耐性も考えて選択。
1周目クリアしたときより操作に慣れた分楽だったかな。
でも、焦ってケアルガのつもりが、ケアルになったりは良くあることで^^;
全滅は1回だけ。
仲間が死んだら最後が大変なので、仲間のHPを常に確認し回復に努め、移動したら仲間を呼び寄せ危ない所に行かないようした。
ミースがすぐに瀕死になるので、回復の合間に攻撃って感じだった。