眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《依頼掲示板》

(テキストのみ。戦闘なし。)
今貼られている張り紙はこんな内容だ。
さて、どうしようか。
1. 畑へ芥子の実を採りに
2. 石柱へ汚物除去に
3. 丘へ香草を採りに
4. 当てもなく散策
──See you Next phase──

11時更新《畑へ芥子の実を採りに》

(テキストのみ。戦闘なし。)
道具屋に集めた実を持っていくと300リーミルで買い取って貰えた。
──End of Scene──

次は、《依頼掲示板》




依頼掲示板、芥子の実採り。
魔女村の選択を選んだ時と同じ?と予想したけど違ってた〜。
短いリザルトが何気に意味深。何かの条件で違うテキストが出るのかも。
PTの人が毒状態になった。うちの2キャラは毒になってないのは、Pピュリファイだったからかな〜。


新イベント関係はネタバレをあまり見ないようにしてるので、次に何が出てくるか楽しみ。
PTの人もネタバレしないように配慮してくれてるしw





サブキャラ成長記録

  • (ケイオスハンドラー)HP 850/850 レベル 69  クラスレベル 7  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 9298  次のレベルまであと 224 アビリティー [3体使役] [闇の力場]
  • (ケイオスハンドラー)HP 850/850 レベル 69  クラスレベル 7  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 9298  次のレベルまであと 224 アビリティー [3体使役] [闇の力場]