眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《グローエスへ戻る》
  • 森の盗賊(ゴブリン HP 100 *2)

3 リーミル手に入れた。
8 ポイントの経験値を得た。(3人)
ショートソードを見つけた!
古き街トホルドについた。

11時更新《副都オルノルンへ》

15 リーミル手に入れた。
24 ポイントの経験値を得た。(2人)
スピアを見つけた!
副都オルノルンについた。

次は、《巫都ラケナリアへ》




魔女村の探索終了をもって、転職のお手伝いして下さった人はPT離脱。
いろいろ便宜を図ってもらって、ありがたかったです。
一人でいるとついガツガツしてしまうワタシですが、マッタリなセレブな人を身近に見て学ぶところも多かった。
20日余の旅でしたが、楽しく過ごすことができました^^
今後はとりあえず、研究助手1を請けたままなので…輝石の在庫もあるし、シルヴァー芯結晶体を探しに銀嶺山脈へ行く予定。


オルノルンで3rdと合流、荷物整理後PT離脱。
クローディを迎えに出発。


2ndは、すぐに転職するのはもったいないので、必要があるまでケイオスのつもり。
このコができる何か手ごろな遊びはないかなあ。





サブキャラ成長記録

  • (ケイオスハンドラー)HP 850/850 レベル 69  クラスレベル 10  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 9442  次のレベルまであと 80 アビリティー [3体使役] [闇の力場]
  • (ケイオスハンドラー)HP 850/850 レベル 69  クラスレベル 10  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 9466  次のレベルまであと 56 アビリティー [3体使役] [闇の力場]