眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《まだ決めてない》
  • 平原の罠(ベアトラップウィード HP 20)

1 リーミル手に入れた。
5 ポイントの経験値を得た。

11時更新《副都オルノルンへ》

4 リーミル手に入れた。
11 ポイントの経験値を得た。(2人)
プポルはレベルアップ! Lv.9
副都オルノルンについた。

次は、《古き街トホルドへ》




3rdのお墓参りPTの人を拾って、オルノルンまで送る。


人口減少といっても、新規で始めた人や、引退後に再び始めた人が結構いるようだなぁ。



今月のまとめは、後日追記しますー。(追記しました)





サブキャラ成長記録

  • (ケイオスハンドラー)HP 868/868 レベル 71  クラスレベル 10  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 9992  次のレベルまであと 90 アビリティー [3体使役] [闇の力場]
  • (ケイオスハンドラー)HP 701/876 レベル 72  クラスレベル 10  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 10087  次のレベルまであと 281 アビリティー [3体使役] [闇の力場]




今月のまとめ(2年と7ヶ月)

  • メインと2nd、4thのPTの多重さんに連れられ、クォルルマル大森林でネコマドウにクラスチェンジ。お墓参りでクラスマスター、魔女村へ移動して、ケイオスハンドラーにクラスチェンジ。魔女村観光を堪能した後、PT解散。楽しい旅でした^^ いつか自分の力でも、魔女村に行けるようになりたいものです。
  • 魔女村に行く前は所持品が多いのでアウター系ペットはいらないと思ってたけど、試しに使ってみる?と勧められ、プチダークヤングを頂く。いらなくなったら市場で売ってもいいからと言われていたのだが、連れて歩いているうちに結構気に入ったりして…^^; 密かに飼い続ける決心をしました。名前はまだない。
  • メイン、銀嶺山脈探鉱地帯の輝石コースでシルヴァー芯結晶体ゲット。昂壁の翼に持ち込み、研究助手1 完了。研究助手2で挫折orz
  • 2nd、ケイオスハンドラーから転職するのが勿体無いので、プチダークヤングとベビィウォルフをお供に、クォルルマル大森林に引きこもり。お宝が出るか、飽きるまで続けようかなとw 
  • 3rd、引き続きお墓参りでスキル取得中。お墓参りPTに入ってみる。
  • 4th、先月に続き 2人PTで廃村修行中。一人でも大丈夫なレベルになったけど、居心地がいいので居ついてます。4thはとっても幸せ者なのです(´ー`)


今月はのんびりでしたが、楽しかったです。
メインシナリオをクリアで一段落ついて、まだ新たな目標を模索中といった感じですが、廃村のPTのお陰でモチベーションを保ってます。
来月は何しよう。研究助手も一人だと詰まりそうだし…どうしたものか。

  • 第1キャラLv.99(update 1888)

マスター 80 クラス http://fairhaven.s9.xrea.com/cl/?val=ffffffffffffffffffd9d00
所持金: 8994rea、修理: 191、強化: 99、調合: 3、鍛冶屋: 50、カクラ: 14、ロト: 57、力尽き: 104、旅: 919、魔王ハンター: 11、ハンティング: 2724

    • うぅむ:第一、第二、第三、第四、第五、第六、第七、第八、第九、第十、第十一、第十二位相刻印が刻まれておる
    • 紫の妖精:月夜に咲く
    • 白髪のエクソシスト:白樺
    • 女性研究員:研究助手1
    • 司書:ビブリオティーク=ライブラリィ
    • 女性の異端神官:お嬢様は高い所がお好き
    • ウサギをぶら下げた少女:遊んだ
    • ガラの悪そうな冒険者:恐怖
  • 第2キャラLv.72(update 812)(Exp 10087)

マスター 54 クラス http://fairhaven.s9.xrea.com/cl/?val=edb76dfffdffde64b008100
所持金: 39703rea、所持金: 129jyen、修理: 176、強化: 30、ロト: 20、力尽き:9、旅: 151、魔王ハンター: 5、ハンティング: 1078

    • うぅむ:第七位相刻印が刻まれておる
    • 紫の妖精が見える:刻印
    • 司書:ビブリオティーク=ライブラリィ
    • 女性の異端神官:桃色スライムの暴走
    • ガラの悪そうな冒険者:テュパン港
  • 第3キャラLv.72(update 528)(Exp 10132)

マスター 55 クラス http://fairhaven.s9.xrea.com/cl/?val=ed77ff7b6dfffe67f000000
所持金: 14283rea、修理: 42、ロト: 20、力尽き: 13、旅: 153、魔王ハンター: 3、ハンティング: 1253

    • うぅむ:第七位相刻印が刻まれておる
    • 紫の妖精が見える:刻印
    • ガラの悪そうな冒険者が見える:テュパン港
  • 第4キャラLv.34(update 214)(Exp 2202)

マスター 25 クラス http://fairhaven.s9.xrea.com/cl/?val=ebf6803801c380043000000
所持金: 7808rea、力尽き: 5、旅: 47、魔王ハンター: 3、ハンティング: 100

    • うぅむ:平凡な過去じゃな
    • 女性研究員:研究助手1実行中