眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

3周目の超ガルデスを倒す。
80時間15分。ユーリィLv.99


まとまった時間がとれたので、2時間ほどナンドデモーと全滅を繰り返した末にようやくクリアできました。
いままで微調整しながら決めた…ベストと思っていた装備の組み合わせを少し変更。
防御に比べて攻撃が弱かったのが敗因だったみたい。
操作のコツもつかめた感じ^^
装備にリジュネ効果をついけてるので、下手にケアルする暇があったら、ガシガシ攻撃しながら回復した方が良かったのね〜。
4度目の第2形態で、焦らず気長に戦って、ガルデスを倒せました。
あー、長かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次は、ひとりマルチだ。