眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

マルチ一人プレイ。ノーマル。
3ウェイショットを覚えてから、格段に楽になった。セルキーの移動能力を利用して、サクサク進む。


幽世に通って、巫女服レシピをシングルに送り、赤巫女服をミースに着せる。
シングルで間違ってレシピを捨てていたのだ^^; ミースかわいいよミース。
セルキーは髪をブルーにしてるので、青巫女服。とても良く似合うわw


レ・ラ・シエル過去をサクッと済ませた勢いで、クリスタルの神殿へ。
シングルモードと違ってた…(^^; ボス3連戦なんて。
超ガルデス第2形態で油断して全滅を繰り返し、ケアルとポーションも尽きかける。
諦めモードになってると、オレにやらせてーと助け舟が。ケアル3個で勝てるのか?とDSを渡す。
セルキー使ったことないし(←ユーク使い)久しぶりなんでどうかなと言いつつ、1回全滅しただけで回復アイテムも使わず超ガルデスに勝利した。
技量の差を痛感するorz

  • セルキー:レベル41、アビスキラー、セイレンの髪飾り、巫女の服・藍、オニキスピアス


今度は、装備を強化しポケットも増やして、自分の力でクリアしたいw