眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《研究助手》

──ディステュート通り・ルアムザ依頼斡旋公社──
昂壁の翼へ行くよう指示される。
──End of Scene──

11時更新《昂壁の翼へ》

──支都ルアムザ近郊 昂壁の翼──
アーバンヘイム大空洞へ向かい調査隊を見つけだすよう指示される。
報酬、一人350リーミル。
「レアな草が生えてるあたりに居そうなものだけど。ジメジメしている場所とか、日が全然差さない場所とかね。」
──End of Scene──

次は、《カーライル家へ》




昂壁の翼で、依頼を請ける。
酒場のおばばの占い、「研究助手3実行中」になった。
ネタバレを見てちょっとカンニングしたところ、研究助手3は一人でも大丈夫そう?なので、アーバンヘイム大空洞も行ってみようと思う。


必要アイテムを2ndが運んでくるので、像でも売って待つことにする。




サブキャラ成長記録

  • (アスラ)HP 1389/1389 レベル 78  クラスレベル 5  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 12032  次のレベルまであと 136 アビリティー [ベアナックル] [トラップユーザー]
  • (アスラ)HP 1389/1389 レベル 78  クラスレベル 6  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 12037  次のレベルまであと 131 アビリティー [ベアナックル] [トラップユーザー]