眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《観都エーデンバーグへ》
  • 平原の罠(ベアトラップウィード HP 20)

1 リーミル手に入れた。
5 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.4
雑草を見つけた!
観都エーデンバーグについた。

11時更新《風を喚ぶ街リカステへ》
  • 雪の精(アルビノペンギン HP 300 *2 + スノウ HP 400 + リトルスノウ HP 300)

35 リーミル手に入れた。
61 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.5
風を喚ぶ街リカステについた。

次は、《観都エーデンバーグへ》




久々にリカステへ行ってみた。PT数(14)
グロモンに挑戦しておいた。P先制攻撃でちょっと削った。
時節柄突発的にログインできない可能性もあるので、竜狩りなどはしないですぐに移動。
次はどこへ行こう〜。



ダイアリーの編集画面のリンク元を見ていたら、うちのメインキャラ名で検索の記録がありました。
お陰様で、キャラ名消し忘れが1コあったことが判明したので、修正しておきました^^
ここの読者以外に、ウチの子の名前知ってる人がいるのかしら。
交流ほとんどゼロに近いので人の目に触れる可能性は、市場利用(サブキャラのプロフ経由もあるかな)・闘技場・グロタイに掲載された時(最近は載ってない)・酒場板の足跡(何ヶ月も前だ)…くらいしか思い浮かばない。
どれも地味だけど、知ったきっかけはなんだろー。





サブキャラ成長記録

  • (シャドウマスター)HP 1165/1165 レベル 79  クラスレベル 2  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 12305  次のレベルまであと 177 アビリティー [トラップユーザー] [シンクロ]
  • (シャドウマスター)HP 1165/1165 レベル 79  クラスレベル 3  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 12310  次のレベルまであと 172 アビリティー [トラップユーザー] [シンクロ]