眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

現在、これ中心で遊んでます。
メインクエストは、『ありふれたウワサ』まで。
ちょっとだけやるつもりでDSを開くと、ついつい何個もクエストをこなしてしまう^^;


武器の都合で思うようにジョブチェンジできないのが悩み。
とりあえず、エンゲージで使うのは初期メンバー6人のみ。
あまりこだわらず適当に育ててます。
上級ジョブやスピードのある子が志願してきたらとりあえず入れる方針。
前作と違って、仲間に入ってるだけで、アビリティを覚えてくれるのが楽です。


Lv.37ルッソ
クランメンバー 19
クリアクエスト 93
42時間50分


ヒュムの汎用ユニットの貧相さに比べ、まだ仲間に入ってないけど…固定ユニットのヴァンやパンネロには力が入ってますね(;;)