眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《タマの家を見に行く》

──黒の森──
「またきたニョか。」
穴の中へ降りていくことになった。
前が全く見えない。
仕方なく引き返すことにした。
──End of Scene──

11時更新《副都オルノルンへ》
  • 群成す漁り屋(シルヴァーレイヴン HP 150 *4)

16 リーミル手に入れた。
32 ポイントの経験値を得た。
羽を見つけた!
副都オルノルンについた。

次は、《まだ決めてない》




タマに会いに行くが、輝石がないのでネズミの穴の探検ができず、トホルドへ戻される。
ちょっと調べてみたら、黒の森進めるには輝石の他にも準備が必要のらしい。
次は、必要物を自分でゲットしに行こうか^^


とりあえずオルノルンへ移動。
末っ子サブの倉庫からペットを出して、アグナ・スネフの倉庫へ送る。
間違ってギルドで転職してペットが消えたら…と考えると怖くなるw




サブキャラ成長記録

  • (エレメンタラー)HP 737/966 レベル 83  クラスレベル 6  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 13598  次のレベルまであと 180 アビリティー [雷の力場]
  • (エレメンタラー)HP 737/966 レベル 83  クラスレベル 7  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 13646  次のレベルまであと 132 アビリティー [雷の力場]