眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《黒の森へ》

──黒の森──

  • 死の代弁者(バンシー HP 100)

10 リーミル手に入れた。
12 ポイントの経験値を得た。
どこへ向かう?
1. 外輪部で木の実の採取でも
2. 森の奥深くへと分け入る
3. タマの家を見に行く
──See you Next phase──

11時更新《タマの家を見に行く》

──黒の森──
「またきたニョか。ニャんか用かニャ?」
明かりを持ってくるのを忘れたので
仕方なく引き返すことにした。
──End of Scene──

次は、《支都ルアムザへ》




黒の森。
新しい選択肢が出てない。
人魚に会えても岩石破砕印章を持ってきた場合はダメ確定。
私の見た情報サイトさんには「『鶴嘴[ツルハシ]』、もしくは『岩石破砕印章』のどちらか」と記載してあったけど…
ここは素直に鶴嘴を持ってきたほうが良さげ。
先週市場に流れてたな。
自力で鶴嘴を探しに行くのもいいかも。まだ行ったことがない場所だし^^




サブキャラ成長記録


  • アルケミスト)HP 978/978 レベル 85  クラスレベル 3  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 14151  次のレベルまであと 299 アビリティー [修理] [調合] [錬金術]
  • アルケミスト)HP 978/978 レベル 85  クラスレベル 4  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 14156  次のレベルまであと 294 アビリティー [修理] [調合] [錬金術]