眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

注目URL

ネタがないので、はてな注目URLから拾ってきました。


ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら泣かれて改心した話
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-408.html


紀伊国屋は何年も行ってないなあ。
「ちょっといい話」なのか、「胡散臭い話」なのかわかりませんが、
大きい本屋さんていいですね〜。
田舎者には、贅沢な時間が過ごせますです。
遠いのであまり行けませんが、個人的にはジュンク堂書店が好きです^^ 


(しかし、Amazonや大きな書店は便利でいいのですが、近所の小さな書店も潰れると困るので、利用するようにしてます)