眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

yom yom (ヨムヨム)

yom yom 3月号
はてなの「注目Amazon商品」を眺めていて、知りました。
短編一つのために買うのはどうかとも思いましたが、単行本になるのもいつになるやらなので、置いてありそうな書店をあたって二軒目でゲットできました。


丕緒の鳥』読了。
小野主上はもうこのシリーズを書く気がなくなってしまったのかと思っていました。
こうして久々に読むことのできた新作は見事なものです。
小野主上が心をこめて作った陶鵲は、私の元にも届きました。


yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]


歳とって涙腺が緩くなってるのか、不覚にもラストでうるときてしまいました^^;
『フルスイング』第4話もそうなんですが、こういう話に弱いな…私。
"Can you catch me?"
"Yes,I can."