眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ちりとてちん

残り一週になってしまいました(´・ω・`)


今週も盛りだくさん、笑ったりホロリとさせられたり楽しませていただきました。
総理大臣賞を貰ってほろ酔い気分で御機嫌のおとうちゃん。プリティでした。
早々草々の若狭顔真似もウケました。恐竜の模型に喜ぶ顔もw
イカ串貯金箱、おかあちゃん大漁旗等々の小物再登場は、これまで見続けた甲斐がありました。
他には、まさかの肉じゃが女、みどりー(涙)もありましたねー。


今日は、賑やかな落語家会と静かに箸を完成させるA子ちゃんを平行して描く演出が良かったですね。
徒然亭落語会で、他の落語家さんまでウキウキと高座に上るのも素敵でした^^


終わってしまうのはとてもとても残念ですが、
ちりとてクオリティなら期待を上回る最終回を迎えることでしょう(`・ω・´)