眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

現在、2周目。ハード180日。
施設の配置に苦労しています。


冒険者14人。主力がレベル40前後。
多種族4人PTを1組だけ作っていますが、クラヴァットは酒場で勝手にPT組ませて遊んでます。
どの子がリーダーになるか運任せなんですが、これが結構楽しい^^
高レベルな旅人と組んでサクッとダンジョンクリアしたり、PT組めないで一人で頑張っていたり…と冒険の記録を見るのが楽しいです。
ひいきしたい子がリーダーの時は、+メダルを振る舞ってあげますw


ハードで追加のダンジョンをほぼ終え、そろそろタイタンとラスボスの探索をと思っていましたが、追加配信の誘惑に逆らえずDLしてしまいましたorz