眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

アリソンとリリア

オープニングテーマ曲聞いて、当たりの予感がしました。
初回を見逃して、2話から見ています。


第04話 「二人のいる世界」
空中戦がなかなか面白かったです。
それと、ベネディクトかっこいい。
洞窟の崩壊とともに壁画が失われる展開かと予想したら、場面変わると戦争が終わってメデタシメデタシ。
なんという急展開! もう最終回なのかと^^;


今のところ、普通に面白いです^^
このアニメ、お宝を見つける冒険譚と思っていたのですが、そうじゃなかったのですねー。
これからどんなお話を見せてくれるのでしょうか。


あ、原作はもちろん未読です。