眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

サービス変更の

お知らせメールが届きました。

皆様からのご要望にお応えして、Outlook ExpressからHotmailへの
アクセスサポート期間を延長いたします


以前、Microsoft Outlook Express から Windows Live Hotmail へのアクセスのサポートを、2008年6月末日をもって終了することをご連絡させていただきました。このことに関しまして、多くのお客様から、新方式に移行する前に時間の猶予が必要であるというご意見・ご要望を頂きました。これを受け、Microsoft では、DAVプロトコルのサービス停止を延期することにいたしました。


 Outlook Express から Windows Live Hotmail アカウントにアクセスしているお客様は、当初予定しておりました2008年 6 月末日の停止期限を過ぎても、引き続き Outlook Express から Hotmail をご利用いただけます。DAVプロトコルのサービス停止につきまして、新たな予定が決まりましたら、皆様が新方式へ円滑に移行していただけるように、十分な猶予期間を設けて、お知らせいたします。


Windows Live メール を導入するのが面倒なので、6月末で Hotmailの利用を止めようと思ってたのに…(^^;
ついでに、もう少しお付き合いしましょうw