眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《初級冒険者養成所へ》

「こちらからコースをお選びください」
1.武装の仕方
2.スキルの選び方
3.パーティーの組み方
4.探索の基本
5.最終試験

11時更新《最終試験》

「では、準備をして下さい」
誰を仲間に加える?
1. ターナー
2. ハナ
3. ベルグ
4. ジャネット

次は、《ターナー




最終試験。
だれでもいいけど、今度はターナー先生にしよう。




サブキャラ成長記録

  • (セイジ)HP 1050/1050 レベル 94  クラスレベル 10  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 17559  次のレベルまであと 113 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
  • (セイジ)HP 1050/1050 レベル 94  クラスレベル 10  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 17587  次のレベルまであと 85 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]




今月のまとめ(3年3ヶ月)

  • ブリュンヒルドを使えるようになりました^^
  • マヒトくんのイベントで<親切さん>の称号をゲットしました。
  • 群竜回廊で<嵐竜狩り>をしました。
  • 初級冒険者養成所、ちょっとだけ本気のメイアさんに連敗中ですw
  • 2nd、アグナ・スネフで廃村調査をしながら倉庫品の出し入れ。現在、メインのサポートでテュパン滞在中。
  • 3rd、瞳2つ目ゲット。とりあえずタラス山地を引き上げる。商人に転職後、リカステでハイランダーにクラスチェンジ。現在トホルドで鬣狩りながら、暇つぶし。
  • 4th、瞳1つゲット。タラス山地を引き上げ後は、廃村調査をしながら倉庫番


物理攻撃の戦力として頼もしい…NPCブリュンヒルドが使えるようになり、冒険の幅が少し広がったかもしれません。お陰様で、諦めていた「そのプリンぽいの」に勝利することができました^^


来月は、引き続きメイアさんに相手してもらって、一人で倒せる可能性があるのか検証してみたいです。
その後は、3rdをネコマとケイオスに転職させるため、連れまわそうかと考えています。