眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

2日続けて、書く気はなかったのですが…


今日は不具合によるメンテナンスがありました。
私の場合はお知らせのような短時間に何度も更新される不具合はなかったです。
3時更新は予定通りでしたが、ミニメールは9時前に届きました。(かなり遅れてましたね。)
次の15時更新はメンテ中のためずれて、22時に更新。ミニメールが23時前に届きました。(更新から1時間遅れくらいでミニメが届くのは普通です)
連日のメンテナンス、手動更新作業ご苦労様です。がんばれー。


今日は初めて合成をしてみました。技量は上げておいたほうがいいかなと思って。
戦利品を使い、不足素材をショップで購入(バザーはボッタクリが多いので探す気がおきないw)。合成のたびに目的のツールが必要なので、ツールもショップで購入しなければなりません。少しあった貯金がなくなりましたw