眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

かれこれ3週間経ちました。
最大手サークルに潜伏したので、必要があれば最新攻略情報を見ることもできるようになりました。
黒猫さんの依頼を受けたり、ゼネラルロッツ周辺に行ったりしてたのですが、弱い敵では熟練度が上がりにくくなってきました。さりとて、強そうなところへ行って負け更新を無駄にするのもどうかなと。


そうこうするうち、こんな私でも一応募集条件に当てはまる!…良さ気なPT募集を見つけ、思い切って参加してみました。MdQでは様子見するうち機を逸したので、今後PT必須になりそうなエルアークでは早めに手を打ったほうがよろしいかと(^^;)
幸運にもしっかりした方とご一緒できたので、一安心です。中・長期的にはどうなるかわかりませんが、とりあえずがんばれるかなと思います。


さっそく、西フレビス山脈で雪だるま3体に遭遇し全滅した…今日この頃です。