眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

熟練度(炎Lv13、光Lv8、盾Lv9、防具Lv8 他)
技量(調合Lv7、調理Lv6、服飾Lv6、木工Lv3、鍛冶Lv2、宝飾Lv1)
所持金は3000zel余り。正式サービス開始日からやってる割に少ないような…(汗


(近況)
リンコルンから配達で、ゼネラルロッツへ移動。
ゼネラルロッツ側から西フレビス山脈経由でリンコルンへ移動を試みました。スノーキャットが出るときは5ターンかかる場合もありますが、雪だるまに確実に勝てるようになりました(念のためドーピングしてましたが^^;) 後列なので防具熟練度は上がらないのですが、メインスキルの熟練度上げには西フレビス山脈、いい感じになりました^^
リンコルンに到着後、サブスキルの熟練度上げにジャコモ第七坑道へ。攻撃順が回って来ない時もあり、ここも微妙になってきました(振り子でアイテムを拾えるので、小遣い稼ぎにはいい場所ですが)。
バザーで格安の第七坑道の鍵を見つけたので即購入。初めてサラマンダーの巣に入ってみました。


というわけで、
手配書は全クリしていませんが、現在『サヴァンの庭』で行けるところは、これでほほ全部行ったことになるかと思います。
まだ他の町が地図には載ってますが、現状で行けるのかどうかはわかりません。条件を満たしてないのか…未実装なのか(^^;
サヴァンの庭』に脚光が当たる日がいつか来るのでしょうか(´ー`)