眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

七瀬ふたたび

『七瀬ふたたび』が再びNHKでドラマ化と聞いて、期待していました。
多岐川裕美主演の少年ドラマシリーズで見て原作も既読なのですが、ン十年前のことでストーリーはうろ覚えでした(^^;
しかし、番組が進むに連れ引き込まれ、思い出してきましたよ〜。
七瀬の仕事がお手伝いさんじゃなくて介護福祉士、ヘンリーが黒人じゃない…など、設定がアレンジされていますが、これは久々におもしろいドラマの予感。
来週が楽しみです(´ー`)


七瀬ふたたび | NHKドラマ8
http://www.nhk.or.jp/drama8/nanase/


七瀬ふたたび (新潮文庫)

七瀬ふたたび (新潮文庫)


NHK少年ドラマシリーズ 七瀬ふたたびI [DVD]

NHK少年ドラマシリーズ 七瀬ふたたびI [DVD]