眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

19日に更新がありました。
課金アイテム、待受画像(金貨40)の追加。待受は今後も追加されそうな雰囲気です。
サヴァンの庭】に釣り開放。釣果のランキング、記録保持者に特別アイテム、戦闘もあり…と放置されていた庭にやっと動きが出てきました。
その他の変更として、おみくじを引いた時に占い結果に合わせてイラストが出るようになりました。3頭身キャラがカワイイ^^ 


近況
訓練施設Lv3。礼拝所イベントの後は、グローバルモンスターのグリーンウィスプを避けつつ、基本「まだ決めていない」で戦闘を繰り返していました。戦闘は普通に勝てるし、敵の攻撃は気配の高いPTメンバーにほとんど行くので、回復アイテムもそんなに必要なかったですね〜。結構退屈でした(^^;
単位が貯まった所で、試練の部屋へ。ボス戦は、光2人+冷1人+NPCメリルで3ターン勝利。4年に進級しました。
熟練度は 槌Lv12、光Lv12まで上げることができました。スキル枠が足りなくてかなり消しましたよ。しかし、弱いスキルを消すとSPが足りなくなる罠が…。とりあえず、消したスキルが必要になった時のために、スキル再習得を購入(^^; 


残ったNPCを進級させたら、4年に行く前に熟練度上げやらバイトすることになるかしら。