眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《北側の巨大な建造物へ》

──古の甲都──
簡易反光領域形成器を手に入れた。
既に北は探索済みだ。行くだけ無駄だろう。
さて、どこへ向かおうか。
1. 北側の巨大な建造物へ
2. 東側の道路から鉄橋へ
3. 南側の瑞々しい広場へ
──See you Next phase──

11時更新《東側の道路から鉄橋へ》

──古の甲都──
硬そうなガラクタを手に入れた。
既に北と東は探索済みだ。行くだけ無駄だろう。
さて、どこへ向かおうか。
1. 北側の巨大な建造物へ
2. 東側の道路から鉄橋へ
3. 南側の瑞々しい広場へ
──See you Next phase──

次は、《南側の瑞々しい広場へ》




古の甲都 (3)
うちの子の他に、もう一組増えたようだ。
簡易盾ゲット(^-^)v
サブの方は、簡易概念破砕形成槍と簡易斬衝防御服。
転職するのが面倒だったので、ホーリーオーダーで来てしまったが、ボス戦が不安になってきた。
お宝探しのためPTを分けたけど、一人分しか装備がないので、サブに持たせた。メインはあり合わせ…(^^;


昨夜のロトは、惜しかった。うちの子がいつも買う番号のちょうど隙間が当選番号だったw