眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《昂壁の翼へ》

──支都ルアムザ近郊 昂壁の翼──
さて、レリエルに何か頼もうか。
1. 何でもない
2. 冒険に付き合って
3. ヒルドを連れて行く

11時更新《何でもない》

──昂壁の翼第二研究塔 第六上級研究室──
用はあった。どん、と彼女の目の前に鋼色の巨大な鉄塊を突きつける。ヒートスパイクだ。
「こういう『重機系』の装備の使い方を教えてやろうか?」
「シルヴァー、ミスリル、ミューズの三種の芯結晶体をあたしのところに持ってきて。そしたら教えてあげる」
──End of Scene──

次は、《昂壁の翼へ》




昂壁の翼 (5)
ヒートスパイクを持ち込み、レリエルに三種の芯結晶体を所望される。
これでいつでも転職に来られる(´ー`)
次は硬そうなガラクタの持ち込み。



3rd、オルノルンにてギザリーミルを見つけた!
2キャラで、半月何もしないでやっと1個…(;^^A
目標あと1つ。