眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

27日の更新
課金アイテムにペットボックス追加:8種の新ペットのうち1匹だけ入ってるようです。ドラゴンパピィが人気。
【エルアーク(箱舟)】でイベント開放。
【マイページ】に友達掲示板が追加:十二国記の朋友掲示板と同じ機能ですね。エルアークで友達登録をした相手と個人の掲示板で交流できる仕組みのようです。私は友達いませんがw

28日にも微妙に変更があって、
バザーの値段表示が誤購入を誘うサギがしにくい仕様に変更。
おみくじのイラストに大吉などの文字が追加。 


近況
訓練施設Lv3、NPCを入れ替えて、ウィルバーも4年に進級させました。
4年の訓練に行く前に、害虫駆除のバイト中です。武器熟練度はほとんど上がらないですね。
攻撃力の高いアックスも装備できるよう剣スキルを上げ始めました。
とにかく上のランクの装備を買えるように貯金しなくては…。