眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

19日の更新

  • 課金アイテムにスキル拡張が追加されました。

いくつか捨てたスキルを再習得したばかりのタイミングで追加…><;
最大まで(5つ)スキル枠拡張しました。
ちょうどアーレイベルグにいたので、スキル拡張をバザーに流して所持金を稼ぎ、5年の訓練用にロッド2本購入(^^;

  • 【箱舟】でイベント開放。

26日の更新

  • お正月キャンペーンで、くじ付ニューイヤーカード配布開始。

1人1枚無料配布。ゲーム内のショップでも販売。当たりが出ると、送信者・受信者の両者にアイテムをプレゼント。
PT内で友達登録して、ニューイヤーカードを送りあうことにしました(´ー`)
見ず知らずの人からも、1件だけ友達希望が来ましたが拒否しますた。

  • 期間限定課金アイテム、晴着が追加。

女子は振袖ですね。デザイン的にあまりかわいくないと思ったけれど買いましたよ。
課金するうちに抵抗が少なくなって、次第にサイフの紐が緩んできています。


近況
Lv4訓練終了。
冷使いが1人の3人PTですがラヴァフィールド撃破。
ラヴァフィールド戦でメリル戦闘不能になりましたが、試練の間のクリムゾンコアも無事倒せました。
NPC3人も5年に進級。
5年の訓練を始めたところです。


剣Lv10、槌Lv17、炎Lv15、光Lv15、防具Lv12