眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

聖☆おにいさん

1巻、立ち読みで読了。


聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)


今日は、呉へ買い物に行きました。
そごうで福袋2点購入。
ゆめタウンで連れが用事を済ませている間、暇を持て余し書店で手に取ったのが『聖☆おにいさん』のお試し用見本。
エスブッダのほのぼのとした日常生活。結構こういうの好きデス。


結局、1巻全部読んじゃいました。
ン十年ぶりかな、コミックスの立ち読みなんて…ずっと立ってたので腰が痛くなりましたw
しかし、いいおばちゃんが書店で立ち読みしながらニヤニヤしてる図は不気味かもしれない…。
今度はちゃんと購入して読みます(^^ゞ