眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《害為す者共の住処へ》
  • 精霊の宴(ドリアード HP 300 + サラマンダー HP 300 + ノーム HP 300 + ウンディーネ HP 300)

20 リーミル手に入れた。
58 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.4
『テレダインクラッシャー』を覚えた!

11時更新《探索する》

──害為す者共の住処──
街道沿いにあった小さな村の近くに現出した遺跡。

  • エネミー3(ルウ・ガルウ HP 120 + ハイドウォルフ HP 200 *2)

25 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.5
ルウ・ガルウを捕獲した。
──See you Next phase──

次は、《選択なし》




害為す者共の住処 (22)
ここは、MdQを始めて間もない頃にラズハイトから観光で入ったことがあるはず。
日記を遡ると2005年7月、レベル37の頃だった。


とりあえず雰囲気をつかむため、封縛印章石を1個だけ持込み。
封縛印章石を装備すると、片手武器装備か…?!
片手は重い武器しか持ってない。マシーナリィで良かった(^^;
初っ端から目当てのハイドウォルフが出てきた。残念ながら、ルウ・ガルウを捕獲。しかし、こんなに簡単に獲れていいのでしょうか?
ルウ・ガルウは店へ輸送。倉庫持ちキャラで来て正解のようだ^^



裏酒場板のログを拝見。
さすがにレアなペットを連れてる人が多いわ〜。


ああ、ここにも足跡があった…消えてるのがわかっていても、ついアイコンをクリックしてしまう(・_・。)