眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

今年初めての更新がありました。

  • 【装備変更】にアビリティの説明機能が追加。

わかりやすくなって、いいですね〜。「アビリティの○○ってなんですか」などと問い合わせが多かったのでしょうか?

  • 【黒星の玩具箱】にブラックメタル装備追加。
  • 【インフォメーション】にゲームの中断機能が追加。


近況
元旦、PT内で送りっこした年賀状が届きました。私は全部ハズレw PT全体では竹と梅が1個ずつ当たったようです(6個中、1個当選くじがあったって事ですね)。


バザーに出ていた良心価格(数千zelだけど)のモールが欲しくなって、つい錬金術(課金アイテムをバザーに流す)を使ってしまいました。リアルマネーを使う抵抗がなくなってきた今日この頃ですorz


5年の単位がやっと貯まりました。訓練施設レベル5 地底湖で「まだ決めていない」を2週間くらい続けて戦闘しました。1週間もするとPT板で墓場参り状態はつらか…と弱音が出ましたねー。
熟練は結構入ったので、拡張したスキル枠がまた一杯になりました^^;
現在、5年の中ボス戦直前。リーダーの指示に沿って準備完了しました。明日が楽しみです(´ー`)


剣Lv11、槌Lv18、盾12、炎Lv19、光Lv16、防具Lv12