眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

Q.E.D 証明終了

第2回「銀の瞳」
見ました。


推理モノなのかー。
原作とか全然知らなくって(^^;
なるほど、女子高生とイケメン天才少年のコンビで事件を解決するわけですね。
教育テレビの夕方6時台みたいな感じかなw


「コナンか!」と、ウチでも概ね好評でしたよ。
あーだこーだ言いながら、気楽に見られてイイです。
まあ燈馬くんが真相を語る前に、「あの人形がカラクリ人形で、おばあちゃんが全て仕組んだ」と推理できましたが…誰でもわかりますか(^^ゞ
燈馬想くん役の子が、この時間帯のドラマにしてはなんかイイ雰囲気です(^-^)
視聴決定にします。