眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

FFCCエコーズ・オブ・タイム

FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time

DS版購入。
主人公の種族はセルキーと迷いましたが、無難にクラヴァットを選択。
名前はおまかせの中から選んで…GC版でお馴染みのエリンにしました。エリンはもちろん女の子。
魔法がMP制に変更など違いはありますが、基本的にはRoFと同じイメージで操作できますね。
水中に落ちたアイテムの取り方がわからなくて説明書を読みましたが、攻略情報見ずに進めてます。
とりあえず、2つ目のダンジョンまで完了。



予約特典は『FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES SOUND SELECTION 』
『はてしなき空』を聞くと、GC版やりたくなります。
サントラがない小さな王様の曲も入って嬉しいです(´ー`)