眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

未練がましく命日を記事にするのは止めようと思っていましたが、もう終了して4年になりますね。


27日の日記のコメント欄でご紹介していただいたニコニコ動画、懐かしすぎです。
知り合いの方や自分が使ってたのと同じアイコンを見ただけで、胸が一杯になって泣きそうになりました(^^ゞ


なんとなく見たことのある名前の人だなと思ってたら、ジョウヨウ戦 1月4日…まさか?!と一時停止すると、ちらっと映ったリザルトに自分がいるし、ずっと組んでいた相方さん、助っ人でパーティに入って下さった朋友さんの名前も…。
同じ共闘だった方が作成された動画だったんですねー。驚いたですよ。
J戦準備のためチャット8時間とか、共闘掲示板の外でそこまで打合せをされていたとは!
あの時は有名PLさんとお付き合いのあるセレブとはつゆ知らず、共闘掲示板に上から目線で書きこみしてました。若さゆえの過ち…><;
後日、別の朋友さんのお知り合いと知って「J戦の時はごめんなさいとお伝え下さい」と伝言したものでした。
今回の動画に、共闘楽しかったとあったので、なんだか嬉しかったです。
自分も初めてジョウヨウに勝てたあの共闘は思い出深く忘れられません。
CDに保存してたJ戦リザルトを探し出して、郷愁にひたりながら見直しました。


素敵な動画ありがとうございました。



夜遅くなって眠くて頭が回らない…今日はここまで。
気が向いたら、また追記します……。
(追記)
微妙に誤字脱字、文章がおかしい所を修正中です(汗